見積がもっと楽しくなる・・・?? [調査]

風邪です[ちっ(怒った顔)]
昨日、アパートのオーナーさんから、所有するアパートの
地上デジタル放送完全移行に備えて、
アンテナ工事の見積依頼が来ました。2棟です。

実は、入居者が個別にアンテナを立てていたのですが、
何せ、引っ越すときにはそのまま・・・で、古くなって
倒れかけたりと美観も良くない・・・

そこで提案して、共同アンテナにされてはと提案しました。
以前、別のアパートも共同アンテナに換えた経緯があります。

結構な仕事になると思いますが・・・
まあ、オーケーが出ればの話ですね。
風邪で辛いですが、今から見積です。

以前、独自にソフトを作っていましたので、
見積作業そのものは楽ですが、
一応調査に行かなければなりません・・・が
具合わりいす[もうやだ~(悲しい顔)]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。