風邪をおしての調査見積と、アパートオーナーへの説明・・・ [調査]

説明してきました・・・声がおかしい[ふらふら]
まあ、あと一年はありますからね。あわてなくてもと思いますが、
もしも、入居者がデジタルテレビを買ってきたら、現状では映らないと思いますね。

アパートの場合、全ての入居者が、地デジ対応のテレビを
買っているわけではないので、UHFアンテナのみの
デジタル受信アンテナ工事をやってしまうと、
映らなくなってしまうわけです。

工事をどうしてもするとなると、
とりあえずVHFアンテナも取り付けておかなきゃならない・・・

でも後、一年でいらなくなる・・・思案しどころですね。

結局、オーナーさんと話し合い工事の時期を
検討する事にしました。

ああ~ぐあい悪かったな~[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンテナ乱立激安仕入から学ぶ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。