アンテナ工事完了です [工事]

先日からのアンテナ工事・・・昨日も午前中は雨でしたね[ふらふら]
午後からは雨も止み、無事工事が終わりました。[わーい(嬉しい顔)]
調査、工事完了 010.jpg
画像が暗い[ふらふら]

上の部分のアンテナは、全てのテレビがデジタルではないので、
そのままですが、いずれ取り外します。末端の電界強度も十分でした。
実は、離れの家屋にも引いていますが、それでも十分な電界強度です。

総延長、70mぐらいになりました。ケーブルを全て交換したのと、
ブースターに入る電波の強さがポイントですね。

それと、午前中もう一軒のお客様宅にも行き、
調査しました。随分と古いアンテナですので、
ブースターその他、全て交換する事になりました。

現状での電界強度は、それでも十分なものがありました。
決して、地域的に不利なところではないですね。
調査、工事完了 001.jpg調査、工事完了 002.jpg

春ですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
調査、工事完了 006.jpg

あの、案山子のように[るんるん]
調査、工事完了 007.jpg
[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただ今作業中寒いです・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。