So-net無料ブログ作成

アンテナ工事依頼 [工事]

まあ・・・あれですね・・・久しぶりばかりです。

昨日ですね、小生の近くのアパートのオーナーから
電話がありまして、新しく越してこられた方から、
テレビが映らないと電話あったということで、小生に
見てくれと連絡あったのです・・・それで見に行きました。

アンテナは、各自入居者が用意するようになってまして・・・
とにかく屋根に上ってみたら、案の定・・・無い!!
あるわけが無い!! でも・・・なんだか事情がおありのようでして、
察知して対応しました。デジタルチューナーを
5000円で買ってきて取り付けましたよ。
ブースターも何も要らずきれいにばっちり、
古いUHFのアンテナを利用して・・・

受信電波の強さもオーケーでした。よかったね[手(チョキ)]
いろんな事情が人にはありますよね。とにかく映ってよかった。
テレビがないと・・・さびしいスよね[るんるん]
nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 36

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teaCAp.NeT/kx/b6f9xof
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-27 01:40) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/p9pgsib/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-05 02:51) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/joytwj7/
by 無職フィーバー (2010-06-12 06:05) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/6km5uul
by ミミガー (2010-06-18 14:46) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/i4ccuwy/
by ぺろすけ (2010-06-19 21:29) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ra2g-77/
by がんちゃん (2010-07-02 17:18) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://das.murapon.net/v6ig-58/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 15:44) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/v76ixye/
by Gはみちん (2010-09-12 17:26) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/ga4d8uj/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 11:10) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://iyx9t85.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 11:33) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/fctk4ra/
by ぽこぺん (2010-10-10 12:20) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/q-6lh6x/
by ぺんたごん (2010-10-17 09:54) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/2ghk-1d/
by 播磨 (2010-10-24 14:28) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/2xvq-kz/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 01:44) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://m-dte-k.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 19:46) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/fxh1c6g/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 14:24) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/by0v8r8/
by しゅうじん (2010-11-19 16:41) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/v81cgyu/
by 機関棒 (2010-11-25 01:30) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/74kf7gz/
by モンゴリアン (2010-11-26 19:59) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/e5x9t9j/
by 岸本卓也 (2010-12-04 10:24) 

カリー


http://ehpqqe3.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-09 21:00) 

カリー


http://bhal2ib.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-09 21:00) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://9g5g1ly.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-14 18:26) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://62ba7xf.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-14 18:27) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ce0-l6f.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-17 20:29) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://gijm0cv.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 10:51) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://i8zcdy-.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 20:59) 

いのまた


http://ygq4a14.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 15:55) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://7gg2onq.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 05:54) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vn0n3gq.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 00:45) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://346k5nu.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 17:19) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zk4h6a1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 01:22) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://8trka5a.maji.haya.mobi/8trka5a/
by まじすか (2011-09-02 19:58) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://9si07jc.ip.forsteeeve.net/9si07jc/
by 林檎 (2011-10-07 19:29) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://k05r3tc.ip.forsteeeve.net/k05r3tc/
by 林檎 (2011-10-07 19:29) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://1e8owuv.ip.forsteeeve.net/1e8owuv/
by 林檎 (2011-10-07 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。