So-net無料ブログ作成
-| 2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

高所作業は不安がいっぱい!!(笑) [工事]

デジタル受信オーケー
何せ高いところでした。[ふらふら]

アパートですが、既設のアンテナケーブルを取り替えるにはかなりの高額になります。
そこでどうしたものかと思案・・・

続きを読む


いつでもどこでも電界測定器 [測定器]

地上デジタル受信アンテナ工事に欠かせないのが、電界測定器ですね。

軽くて持ち運びしやすい、マスプロ電工製の測定器を使っています。

これが無いと、仕事になりません。



アンテナ線も問題です。古い家屋の場合は交換が必要な場合もあります。

やはりそういう意味でも、事前に調査見積が必要ですね。



いきなり高額の請求では、お客様も納得いきません。

技術が必要です。信頼できる電器屋さんに頼まれるべきでしょうね。

激安仕入から学ぶ [仕入]

通常の取引ではありえない仕入・・・

一軒辺りの工事費がかなり高くなってしまう、地上デジタル受信アンテナ工事。

実際に納得してもらい、それから工事を進めていますが、
それも費用についてはお客様も想うところがきっとありますね。

続きを読む


地域密着デジタル受信アンテナ調査 [調査]

テレビを先に買われて、繋いでみたら映らない・・・

そのような自体をこれまでたくさん経験してきました。

今まで映っていたから・・・そう思われて買って来られたのですが、
映らない。でも、お客様にすれば仕方のないことですね。

そんな、お客様の依頼は喜んでお受けしています。
ですが、まず調査です。

長崎市、西海市・・・地域密着型です。
あまりに遠いと無理ですが・・・[ふらふら]

調査をして、提案して、見積と・・・ここまでは無料です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

でんき屋です・・・ [調査]

先日、山間の里に地上デジタル放送の電波受信状況を調査に行きました。

それが・・・とにかく映らない!!受信状況最悪です。

測定器とアンテナを持って、お客様宅の屋根に上りあっちの屋根、こっちの屋根と・・・
足が痛くなりますよ。

で・・・どうか、駄目です。[ふらふら]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。